SSブログ

今年の運勢は??

おはようございます。
崖っぷちです。

先日、神社に参拝に行ってきました。

いつも必ずおみくじを引いているのですが、
昨年は「小吉」でした(まぁまぁだったなあ)

今年は、おみくじを引く前から、
「中吉」以上が出ると強くイメージしていると
なんと[exclamation×2]

中吉

が出ました。

ただ、どうせイメージするなら
大吉

にすれば良いのに・・・。


そこがまた良いところなんですけどね(笑)

さて、今年はある事を決めて行動しています。

それは「マイナスイメージの言葉を言わない事

これは先日のアクティブブレインセミナーで
言っていた事なんですが、

マイナスイメージの言葉を言うと、やっぱり
悪い事が起こってしまうようです。

なので、今年からマイナスイメージの言葉は
言わないように心がけています。

ほなまたね。

-------------------------------
マインドマップで資格取得



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。