SSブログ

KING KAZUはやっぱり凄い!

見ましたか?
昨日のチャリティマッチ!

凄かったですね。

前半の遠藤選手のフリーキック!
※ちょうど帰りの電車の中で見てました。

まるでワールドカップを思い出すフリーキックでしたね!

その後の岡崎選手のゴール!

素晴らしい飛び出しからのゴールだったと思います。


でもやっぱりさすがと言わざるを得ないのは

「KING KAZU」

始まる前に、今日カズが点を決めてカズダンスをすると
スゲー盛り上がるだろうなと思ってたんですが、
まさかほんとに決めて、カズダンスを見ることができるなんて・・・。



(カズの得点シーンを見るとなぜだが涙が出るのはなんでかな?)

ここぞという時に決められる男っていうのは凄いし、
まさに「何か」を持っているんだなぁと思いました。

本当に見れて良かった!

とてもいい試合でした。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければこちらをクリックしてください。
宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------
■最近、多くの人事担当者の悩みが

『グローバル人材の育成』なんですって、知ってました?

定義は曖昧だけれども、一つだけ確立されているものがあります。

それが『英語=英会話』が重要!

まぁそうですよね、当たり前です。
まずはしゃべれないと始りませんから。

でも、何から始めればいいかわからないという方も多いと
思います。

だからまずはこれから始めてみてはいかがでしょうか?
※ちなみに私もこれを始めています

■月々1,000円で無料メルマガの文面をアメリカ在住で教師をしている女性に読み上げてもらっているそうです。しかもめちゃくちゃ発音がきれいとの事。

→ ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

無料メルマガ「毎日1分!英字新聞」
→ http://goo.gl/6PYdV

こんなところから始めるのもありかと思います。
------------------------------------------------------------

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

ポルン

カズのゴール素晴らしかったです。
カズダンス久しぶりに見れて良かった。
by ポルン (2011-03-30 19:04) 

崖っ淵野郎

いやぁ~本当に素晴らしいゴールでした。
カズのゴール&カズダンス!
何度見ても涙が出ます!
by 崖っ淵野郎 (2011-03-31 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。