SSブログ

今日はタジキスタン戦

おはようございます。

Nobyです。

久しぶりの更新ですね。


3連休も終わってしまい、今日からまた仕事。

通勤ラッシュがつらいですよね。


まぁ私はいつも始発に乗るのでゆっくり座って行けるので

かなり楽ですけどね。


さて、今日は運命のW杯予選タジキスタン戦ですね。

いまからドキドキしています。


先日のベトナム戦は本当につまらない試合でしたが、

予選は勝手ナンボの世界なので今回は絶対に負けられない!

楽しい試合よりも勝つ試合をしてもらいたいものです。


頑張れ!日本!



応援ポチッとください
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://frtca28.ip.au-vs-softbank.com/frtca28/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:11) 

壱号

次回投稿も期待しています。
by 壱号 (2011-10-19 19:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://shjvghg.apple.i4second.com/shjvghg/
by スティーブ (2011-10-22 15:52) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://uma10wi.w.domedome.net/uma10wi/
by キツネ (2011-10-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。