SSブログ

10年ぶりのブログ更新! [日記]

こんにちは。

10年ぶりにブログを更新してみました。

子供が二人いるのですが、書き始めたときにはまだ幼かった子供たちも
さすがに10年経つと上の子は成人を迎えました。

子供の反抗期や夫婦の大ゲンカなど、いろいろありましたが、
何とか生活できているのは頑張ったなと思います。

今更なんでブログを再開するんだと思いますが、
サラリーマンをしているとなかなか自分の想いをさらけ出せるところは
少ないんです。

だからここでは、心の中の言葉を吐き出していきたいと思います。

自分の心の中の言葉を吐き出すだけなので、あまり面白くはないと思いますが、
気長にお付き合いいただければと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。