SSブログ

あしたのジョーを観ました。

おはようございます。Nobyです。

昨日、TSUTAYAに行ってあしたのジョーを借りました。

なぜ、あしたのジョーなのかと言うと、家内がどうしても

観たいと。





その時は、へぇ~スポ根ものに興味あったっけ?と思った

のですが、実際興味があったのが、

伊勢谷友介さんの減量で絞った体が観たかっただけ

らしいです(笑)


まぁ中身と言えば、しっかりと作り込まれており、

良いデキだったと思います。


ただ、あまりにストーリーが忠実だったので、

次の展開が見えて、あまり面白くは無かったです。


あしたのジョーをちょっとでもストーリーを知っている人は

本当にドキドキ感やハラハラ感が望めない逸品です。


ただ、計量シーンでの伊勢谷友介さんの絞りに絞り切った体

は凄かったです。唯一の見どころかも知れません。

なんてったって、ミヤマクワガタのような体でした。





人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。