SSブログ

最近ある人にはまっています。 [映画・DVD]

久々のブログ更新です。

かれこれ3週間ぶりの更新でしょうか?

仕事も順調に行っているので、まぁこのペースでの更新になって

しまうかも知れませんが、宜しくお願いします。


さて、最近私はある人にはまっています。

正確にはある人が書いた小説の映画化されたものにはまっています。

ほんと情報には疎いのでどうしても後手後手に回ってしまっているのですが、

それは伊坂幸太郎さんです。


初めて観た映画は、『ゴールデンスランバー』



これですね。

堺雅人さんのホンワカとした雰囲気とキルオ役の濱田岳さんがとても印象的でした。


ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



そこから伊坂幸太郎さん原作の映画に興味を持ち、

次に観たのが、『フィッシュストーリー』



逆鱗の歌『フィッシュストーリー』がかっこいいなぁと思いつつ、多部未華子さんが可愛いなぁと思いつつ、物語に引き込まれてしまいました。
中でも『売れねえよ』っていうセリフがとても良い!面白いけど切ない感じが良かった。



フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



次に観たのが、『アヒルと鴨のコインロッカー』



ホントに切ない映画。すべてが切ない。


アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




次は『重力ピエロ』かな?

なんて思ってます。

------------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。