SSブログ

明けましたね。おめでと~

どうも、ご無沙汰。

年末年始の長期休暇も明け、やっとエンジンが
かかってきたの崖っぷちです。

先日、アクティブブレインセミナーというものに参加しました。

アクティブブレインセミナーとは・・・
⇒ http://www.oda-abs.com/

記憶術を中心に様々な能力開発をするセミナーでした。

実際参加して本当に良かったと思う。

今まで自己啓発や能力開発系のセミナーは胡散臭いと
勝手に思っていたのですが、

今回参加したABセミナーは信頼できるもので、
本当に記憶できるようになるんだと実感しました。

参加の条件として年齢がありました。
小学校5年生以上であれば誰でも参加可能だそうです。
これまで最高齢参加者は82歳だったようです。

受験生の受験勉強はもちろんの事、
お店をやっているならお客様の名前や趣味・趣向・誕生日
なんかを覚えるなど色々な事に使えるようです。

このセミナーは参加の価値があると思いますよ。

じゃまた。

-----------------------------
マインドマップで資格取得



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。