SSブログ

シャーク スチームポータブルを使ってみました。

どうも、崖っぷちです。

とうとう衝動買いした「シャーク スチームポータブル」を使ってみました。

まずは開梱した中身はこんな感じでした。

IMAG0387.jpg

で、早速洗面所を掃除しました。

最初の数十秒くらいはスチームの量が少なかったので
「えっ!こんなもんなの?」と思ってしまったが、
いきなり大量のスチームを噴出して、うちの狭い洗面所が凄い勢いで
曇ってしまって、ちょっとビビってしまいました。

で、まずは洗面所を掃除。

はじめに洗面台にスチームを吹き付けてみると、出るわ出るわ。
洗面台と蛇口のジョイント部分から、埃や汚れが流れ出てきてました。

「思ったより汚れてたのね」なんて思いながら掃除しました。

すっかりキレイになって良かったです。

ただ、まだセット全てが使いきれていないのが現状。

使って、使って使いまくりたいと思います。

その時には、また報告します。

今日はこの辺で。

じゃ~~~~ねぇ~~~~!


買ったのはこれ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


【正規品】シャーク スチーム ポータブル MOP-PMAM








-----------------------------------------------
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム
月30万円稼ぐ!『パワーアフィリエイト』
「15秒筋トレ」あこがれの肉体美をつくる

-----------------------------------------------


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。