SSブログ

初恋の人に会いました。

昨日、初恋の人に会いました。

バスに乗っていると、隣に座ったのが初恋の人でした。

恥ずかしくてあまり喋れなかったような気が・・・。

それでも少ししゃべっていると手が触れた瞬間に

心臓が「ドキッ」てなってすぅ~っとその人はいなくなった
っていう夢を見ました。

もう少ししゃべれば良かったと後悔しています。



その子との思い出は、小学校4年だったと思う。
※初恋の人を「Kちゃん」とします。

放課後、Kちゃん含め、みんなで遊んでいると

突然、Kちゃんの前で友達が「お前、Kちゃんが好きなんだろ」って

言いやがるんですわ。

でも、その頃ははっきり言って純情そのもの!

うんと言えず、あれやこれや早口で言いながら否定したのを思い出した。

なんでそこで「Kちゃんが好き」って言えなかったのか・・・。

今でも悔やんでいます。




まぁそれまでも、「●●ちゃんが好き」とか、「■■ちゃんがかわいい」と

思っていても、たぶん恋ではなかったと思う。

なんだろう、ただ単に友達として好きなだけなのかもしれん。

でもKちゃんの時だけなんか違った。

そのなんかが「好き」と「恋」の違いかもと思う。


でもその子は大分前に結婚したと聞いたことがあった。

まぁ何があるわけではないが今では良い思い出だなぁ。




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければこちらをクリックしてください。
宜しくお願いします。


------------------------------------------------------------
脱メタボ!たった13回の運動でボクサー体型を手に入れる方法

>>詳しくはこちら<<
------------------------------------------------------------


タグ:初恋 思い出
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘリコプタープラモデル専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。